読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんの腹の足しにもならない

なんの腹の足しにもならない内容でお送りします

あの、のど自慢大会の予選会に行ってみた話。

年末にふと思い立った事 のど自慢出てみようかな 緊張したことって強い記憶に残るじゃないですか そうゆうのいいなと思った時に あ、のど自慢かも となりました。 ちなみに私はのど自慢という番組をまともにみたことがありません。 それでも、のど自慢が思い…

星野源と渡部建

星野源は死にかけたときに最新医療で見た目は星野源の星野源じゃない部分ができてしまった気がする。 生まれ変わる際に純度100の星野源ではいられないから不純物が混ざってしまった… 不純物…星野源においての不純物は渡部建…星野源が死にかける前と後で何が…

2丁目に行ってみた。

私は高校生の時から友達と約束していたことがありました。 20歳になったら絶対2丁目のおかまバーに行こう。(この願望がすでにバカっぽい) その願いが先日ついに実現しました。 おかまを見たことない私は派手みたいなイメージがあったので 友達と2人でとり…

お洒落な人が好きな女へ

前回は出会いが無いと言う人に向けていつも言っている事をまとめてみたので、今回はこれもよく言われている どうやって彼氏をあそこまでまともな服装にしたの?? についての話をしたいと思います。 格ゲーで知り合ってはいませんが、2年くらい前に彼氏がで…

出会いが無いと言う女は格ゲーをすべき。

私はいろいろな人と恋愛の話をするとことごとく言われる うまいことやっている。うまいことやっていそう。 これがずっと嫌で自分の恋愛の話は本当に親しい人としかしていませんでした。 しかし最近は、元々小学生の時からぶりっ子と言われてる私。ここはポジ…

ギャルという才能

私が中高と通っていた女子校は別に偏差値がほんと高いというわけでもなく、一応進学校という様な女子校でした。 私は可愛い制服着たさにまんまと入ってしまったタイプですが、本当にギャルが多かった。 そしてギャルが絶対的権力を持っていた。 この話でのギ…

友枝町は心の清い人間しか居ない。

CCさくらのアニメ、幼少期に見たきりだったけど、見直すと色々設定が細やかで面白いし作画とかカメラワークとかが凄いのが分かる。 最近CCさくらグッズが凄くて軽薄だけど、もっとピュアな内容のアニメだったなって思い出した。 今みると 桃矢のお茶碗が桃柄…

彼氏彼女の事情というアニメ

ここ2年くらい色々な人にいい加減ブログを書けと言われ続けていたんですが、書けど書けど文章がまとまらず消していくばかりで、ついにツイートでまとまらないほどの言葉が沢山湧いてきたので書く次第です。が、完全に自己満足なのでご了承ください。 彼氏彼…