なんの腹の足しにもならない

なんの腹の足しにもならない内容でお送りします

出会いが無いと言う女は格ゲーをすべき。

 

私はいろいろな人と恋愛の話をするとことごとく言われる

 

うまいことやっている。うまいことやっていそう。

 

これがずっと嫌で自分の恋愛の話は本当に親しい人としかしていませんでした。

しかし最近は、元々小学生の時からぶりっ子と言われてる私。ここはポジティヴにとらえて!!

開き直って

うまくやっているの内容と、うまくパートナーをみつける

について考えて行きたいと思います。

まずは自分に合った恋人をみつける。

について

 

まず、私はうまくやっているとも思って居ないしぶりっ子はネタみたいになってるしもちろんモテませんおっぱいがデカイとかでもないし、ミッツマングローブに似ていると言われたことがあるので、超可愛いとかでもありません。

 

そしてチャラチャラしている男性やだらしない人俺様タイプとかそうゆう男性が好きでは無いです。

タイプの男性はモテなさそうでダサくて真面目で横顔がかっこいい人です。

 

こうゆう男性が好きな女性は少なくないのではないでしょうか

 

しかしこうゆう男性と出会うのはなかなか難しいですよね。

 

 

私は出会いがないどうしようという相談には必ず

格ゲーにハマるといいと思う

と言っています。

 

私の友達が格ゲーが大好きでモテてる感じになってサラッと彼氏を作っていたのを見て格ゲーの凄さを実感しました。

私も格ゲーをしてみて格ゲーはハマりやすいし楽しいし、なにより

 

ゲーセンで格ゲーをしてる女の子は可愛い。

 

格ゲーの上手い女子はプロレスが好きな女子みたいな特別感があるし

格ゲーは男女比は男性の方が多いので

夕方の格ゲーのコーナーは会社帰りのサラリーマンがたくさん居ます。

そして格ゲーをしているサラリーマンはかっこいい。(私がスーツフェチなだけなのかも)

これはいわゆる理系の大学のクラスにいる女子状態。

 

 

私の友達の場合は、格ゲーでSNSの輪を広げオフ会?一緒に格ゲーしにいきましょう的な感じで彼氏を作ったそうです。

 

 

 

趣味が同じってだけで一気に話しやすくなるし口下手な人でも格ゲーの話をしておけば繋げます。話せないなら格ゲーをしちゃえばいい!!

 

どうゆう格ゲーが良いのかはあなた次第ですが友達はペルソナでした。