なんの腹の足しにもならない

なんの腹の足しにもならない内容でお送りします

2丁目に行ってみた。

 

 

 

私は高校生の時から友達と約束していたことがありました。

20歳になったら絶対2丁目のおかまバーに行こう。(この願望がすでにバカっぽい)

 

その願いが先日ついに実現しました。

 

おかまを見たことない私は派手みたいなイメージがあったので

友達と2人でとりあえずファーを着てみたりふさふさした派手な服を着てみた(この段階でテンション高すぎて間違った方向に)

新宿についてホストの勧誘に対してレズぶってやり過ごす(まだシラフです)

調べていた2丁目のお店はまさかの休み!

逆に楽しくなった2人は2丁目をぶらぶらしながらお店探し(憧れの場所にテンションMAX)

 

ゲイバーレズバーおかまバーミックスバー

す、すごい。異世界がひろがっている…!

道にはそれっぽい感じの人がちらほら歩いていて

ちょっと不安が芽生えてきました。

こんな性別がはっきりしている私がお店に行ったら迷惑なんじゃないだろうか。

観光バーや女性歓迎と書いてある看板を探してはいたのですが、邪魔だろうな嫌がられないかなと思ったりもしました。

 

でもずっと行きたかった2丁目にきたのだから!

意を決していざお店へ!!

 

tigerというゲイバーへ!入るとお客様はスーツの男性が5.6人とガタイの良い感じの店員さん

「こんなむさ苦しいとこに女子が来たわよ〜〜あんたたち何その格好はマタギなの?」

と、店員さん

 

\私達大歓喜

 

ゲイバーらしいので女装しているというのではないのですが、喋るとおねぇっぽさがすごすぎる!

仕草がいちいち可愛いく、そして手がとても綺麗でした。

 

私達は一杯目を飲み始めると楽しくなりすぎちゃってカラオケを歌い始めたのですが、

ロマンティック浮かれモードを歌うと店員さんが踊ってくださいました。上手かったし可愛かった……

私はあややがとても好きなのですが、店員さんも好きだったみたいでその後もあややを歌って踊りました。最高か。

 

 

私も友達もバーで働いた事があったので、店員さんのお話の上手さとかドリンクを聞くタイミングに尊敬しまくり

私達は終始ハイテンションのままその後も楽しくお酒を飲みまくりました。

 

行ってみたいと思ってる方が居たら行ってみて損はないと思いますオネエの方が本当に楽しませ上手なので、ただただ楽しいです。

 

店を探している際にすねを強打して出来た打撲がめちゃ痛い。